JIMOTO.Link誕生。

1200-630

みなさんこんにちは。
JIMOTO.Link代表の遠藤翔太です。

2014年9月1日より活動を開始し、走り続けてきたJIMOTO.comを改名する形でJIMOTO.Linkをスタートさせることになりました。

2014年は9月からスタートし、2014年内は様々なトライアルをしてきました。

自分たちのやろうとしていることは本当に意味のあることなのか

そんなことを模索する毎日でした。

 

2015年1月、活動開始から4ヶ月が経ち振り返ってみるとそこにはたくさんの仲間と気づき、そして世代を問わないたくさんの応援を頂くことができました。そして決意しました。

もっと本格的に活動する準備をしよう

ようやく今HPもリニューアルされ、その準備が整いました。

なかなかお話することができずもどかしい思いをしてきましたが、こうしてお伝えできとても嬉しく思います。

 

JIMOTOの再スタート。

今後毎月のように、挑戦が続きます。

今後も変わらぬ応援宜しくお願い致します。

 

2015年4月 JIMOTO.Link代表 遠藤翔太

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on LinkedInBuffer this pageShare on TumblrPin on Pinterest